ネットショッピングで注意する点

ネットショッピングで注意する点

ネットショッピングもお小遣い(ポイント)サイトを通せばかなりお得になります。どのようにお得になるかは≪ポイントの3重取り≫を見て頂ければ幸いです。

さて、お小遣い(ポイント)サイト(ポイントポータルサイト)を通してのネットショッピングは安全かどうか?⇒答えは安全です。

但し、お小遣い(ポイント)サイト(ポイントポータルサイト)を通してのネットショッピングで一番気を付けなければならないのが、ポイント付与条件です。この条件をしっかり見とかないと、ポイントが貰えなくなり後で泣きを見る事になります。

逆に条件さえしっかり見ておけば安全にポイントが付与されます。

例えば、口座開設を例に挙げますと「口座開設完了後の10万円以上入金完了」という条件があるのに対し、10万円以上入金しなかった場合はもちろんポイントは付与されません。

ネットショッピングですと、虚偽・重複・いたずら・入力不備・キャンセル・入金確認が取れない・転売目的での購入・二回目以降の商品購入の場合はポイント付与対象外という条件が一番多いですね。

まぁ普通に購入なり口座開設をしていればポイントが付与されないという事はまずないでしょう。

しかしよくありがちなのが、新規の購入者に限るという条件なのに以前購入したのを忘れて買ってしまった。私も過去に犯してしまった事ですが、条件がクレジットカードのみの支払いなのに対して、現金支払いを選択したという事もありました。

ただ私の場合購入後のメールで気がついたので即刻キャンセルをして事なきを得ました。これに気づかず高額な買い物をしてポイントが付与されなかった場合は相当なショックを受けます。

私は過去に一度3,000円ほどの商品を購入したのですが、ポイントが付与されなかった事があります。ポイント付与条件もしっかり見て、問題なく手続きを済ませたはずがポイント付与されないという事態に陥ってしまった。

絶対にこっちに非はないはずなのに何故かポイント付与されない。結局泣き寝入りするしかなく、相当悔しかった記憶があります。無料登録案件は何度かポイントが付与されない事がありました。無料なので何もこちらに影響はないのですが、やっぱり悔しい思いはしますね。

そんな経験を味わいたくなければ、ネットショッピングをする場合はしっかりとポイント付与条件を確認して申し込むようにして下さい。

しっかり条件を確認して購入すればまず安全ですし、ポイントは必ず付与されるので安心してショッピングして下さい。